pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後123日(4ヶ月0日)@4ヶ月突入

今日で4ヶ月!

娘ちゃんの成長っぷりを見ていると、もっと一緒にいる気がしています。

今日は沢山写真を撮りました。娘氏、だんだん飽きて嫌そうな顔してました。何なら泣きそうにもなってた。

今回は!ちゃんと!逆光に気をつけました!(ネタでしかない…)

f:id:pokopokomemo:20190227225709j:image

60-70サイズの服を着せたのですが、ぴったり。

春にこのワンピースたくさん着ようね!

実はもう2着ほどお着替えをしております…

ということで今日の1枚!

f:id:pokopokomemo:20190227225945j:image

もらいもののワンピース。

9Mってかいてあったけどバッチリ着こなしてました。

ほんとにデザインが可愛くて、親バカを発動!

白とピンクのワンピース、どっちも写真を撮りまくりました。

うつぶせにしたときのお尻の可愛いことといったら…!

そして写真を携帯のロック画面にしたら携帯を見るたびにニヤニヤしてしまうという…。不審者待った無し…。

 

読書記録

f:id:pokopokomemo:20190228002601j:image

だれかなあが好き、私が。

今日はぱくぱくしゃかしゃかで手が伸びてきたなあ。多分たまたまだけど。

 

記録!

f:id:pokopokomemo:20190228002647j:image

f:id:pokopokomemo:20190228002706j:image

あれ、吐き戻しは9時くらいだ…。間違えてる。

21時にミルクを飲んでいます。

今日も寝るときに泣きそうだったけど、頭を撫でて、お腹ポンポンしてたら何とか寝てくれました。

久々に寝ぐずりがない!

 

昨日は顔近づけると声を出して笑いましたが、今日はなかったなあ。

声出して笑うことがほとんどないんだけど、そんなものかな?

あとは今日、おしっこの量が少なかったので、多分母乳出てないんだろうなあ。

 

さて、4ヶ月も頑張るぞ〜!

娘ちゃん、健やかに成長してくれるといいなあ。