pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後92日(3ヶ月0日)@やっとなのかもうなのか。

f:id:pokopokomemo:20190127215901j:image

今日で3ヶ月目に突入しました。

ここまで何事もなく育ってくれたという事には本当に感謝しかないです。

毎月の節目で思うけど、ただただ我が子の成長が嬉しい。

これからもすくすく育ってほしいなあ…。

 

さて、3か月記念に写真を撮ろうと試みました。

流石にベビーベッドでは狭くなってきたので、床にベビー布団敷いてその上に毛布をかけて撮影!

(毛布のシワが目立つ…、これからも撮るなら何かあるといいのかなあ?)

何回やっても上手く撮れなくて1時間くらい一人で格闘していたところに旦那が一言。

 

「逆光での限界に挑戦してるの?」

 

反対向きから撮り始めたものの、中々笑顔が出ない…!

さらに1時間くらい格闘して、時計のスイッチを押してダッシュで戻って撮った2枚が何とか笑顔っぽいかなあ…といった感じでした。

 

取り込む気力がなかったので後日取り込んでみてねにアップしようと思います。喜んでくれるといいな。

 

今日の1枚!

f:id:pokopokomemo:20190127215840j:image

つまりは写真上手く撮れる人になりたい。

(すっごくセンスがない)

 

記録!

f:id:pokopokomemo:20190127220049j:image

f:id:pokopokomemo:20190127220059j:image

 

今日は疲れが全然取れてなくて文字に起こす気力がありませんでした…。

立ちくらみが何回かあったなあ…(時計ダッシュや撮影のせいだと思われる)

抜け毛も激しいし、産後の体調ってもう3か月経つのにまだまだ波があるんだなあと痛感。

世の中のお母さんたちって本当に凄いよ。

 

最近、娘ちゃん乾いた咳をしています。

明日聞かないとなあ…。

明日の予防接種私が嫌だよーーーー!!!

でも娘のために頑張る…!