pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後982日(2歳8ヶ月8日)@いよいよ

久しぶりにブログを書く。

明日、予定では計画無痛分娩なので明日娘はお姉ちゃんになる予定。

多分明日から第二子のことも記録していくことになるかな。

最後の晩餐(?)としてホテルビュッフェに行ってしまいましたがさあ明日どうなるかな!!!美味しかった〜〜〜!!!

 

明日から順調なら土曜日まで娘と会えないんですがそれが既にたまらなく寂しい。

23時過ぎにようやく私の腕を枕にして寝てくれたけど、可愛さが爆発してる。涙出てきたけど多分ホルモンのせい!

娘は赤ちゃん返りするのかなあ。

 

そして私は胃が痛い感じのドキドキです。

どんな感じなんだろう。レポ書こう…。

 

は〜〜、なんにせよ、明日!

明日は6時にゼリーを食べて同意書書いて娘預けて…ドキドキする!!!