pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後107日(3ヶ月15日)@たかいたかい

 

だいぶ首がすわった娘ちゃん。

今日は旦那が高い高いをしてくれました。

初めての刺激に楽しかったのかにこにこ!

今日の1枚です。

f:id:pokopokomemo:20190211223949j:image

首はすわってるんだけど、転がされると嫌がるんだよな…。

 

さて、ツイオフの結果メモです。

f:id:pokopokomemo:20190211225612j:image

本当に参考になるなあ…。

7割の人が100日で軌道に乗るって感じてて、私も少し前向きになりました。

多分、色んな都合で完ミの人もいるだろうし、総数的には7割ではないのかもしれないけど、100日が一つの区切りなんだなあ、やっぱり。

 

記録

f:id:pokopokomemo:20190211230733j:image

f:id:pokopokomemo:20190211230745j:image

f:id:pokopokomemo:20190211230755j:image

動画に…頼ってます。

今日はお昼寝があまりできてなかったなあ。

いつ軌道に乗るのかなあ。頑張ろう。

 

なんかちゃんと記録できてないなあ〜。