pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後122日(3ヶ月30日)@寝る前のギャン泣き継続中

目やにが出てることに気づきました。

多分、寝る前のギャン泣きが原因かなあ。

とりあえず、覚え書き。

 

さて、ここのところ、寝る前のギャン泣きが酷いです。

リープだからなのかな?可哀想になるくらい泣く…。

旦那はネントレで沢山泣いても、構わずに寝れるようになる方がいいよと言ってくれるのですが、私が我慢できずに抱っこしてしまう…。

ここ1週間くらいの話なのですが、一過性のものだといいなあ。

 

今日の1枚!

f:id:pokopokomemo:20190226230050j:image

昨日のギャン泣きの後、授乳で何とか寝かしつけたらこの体勢で寝てしまわれた娘ちゃん。

朝起きて様子を見ると、同じ姿勢なのでした。

可愛かったなあ。

写真撮ってたので丁寧に描けた…気がする。

絵を描くのにiPadほしいな〜〜。

 

読書記録

f:id:pokopokomemo:20190227063915j:image

あれ、昨日もう少し他のも読んだんだっけな…

そろそろまた借りに行って他の本も読みたいなあ。

 

記録!

f:id:pokopokomemo:20190227064105j:image

f:id:pokopokomemo:20190227064116j:image

f:id:pokopokomemo:20190227064132j:image

うーんなんか、リズムがつかめない。

 

そういえば、西松屋のセールもツイッターで見たので午前中預けて行ってきました!

だめだね…、つい買っちゃうね…。

コート2着とか、使うのだろうか。

ネットはまだみたい。いつなるんだろー?

 

さて!明日で4ヶ月!

たくさん写真撮るぞー!

 

 

だめだ、眠いので明日の朝書きます…。

昨日からだめだなー。→やっと書けた!