pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後95日(3ヶ月3日)@お買い物楽しい…

今日は午前中がぐずぐず気味でした。

ただ、旦那が相手をしてくれたのと、頻回授乳で何とか乗り切る…!

授乳はやっぱり間隔が空いてくれないと辛いなあ…。

 

そして午後からは旦那の歯の件で、ぽんこつ口腔外科に行きました。

結局、今日は手術できず、来月に1泊2日予定で手術が決まったのでした…。

もう絶対この総合病院には進んでいかないぞ…!

 

待っている間に徒歩で10分くらいのところにあるしまむらに!

ベビー服の綿100%が500円という噂を聞いていったのですが、プリントが好きじゃなくて買いませんでした…。

 

旦那と合流して、私のわがままで西松屋に!

セールですごく楽しく服を見ることができました。

時間の都合で吟味できずに2着しか買わなかったけど、また近いうちにリベンジにいきたいです…!

 

ちなみに買ったもの。

(1着は秋物で探せず…。)

サイズ違いを買ったんだけど、うまくリンクが張れなかった…。

画像が参考になれば…!

それにしても50%オフ楽しい!

 

今日の1枚

f:id:pokopokomemo:20190130223439j:image

買った紺色のセーターが着れるころにはどうなってるかなって想像が膨らみます。

西松屋で旦那とコーディネートを考えるの楽しかったな…。

こういうボーイッシュなのも可愛いと思うんです…。

 

記録!

f:id:pokopokomemo:20190130223449j:image

f:id:pokopokomemo:20190130223455j:image

f:id:pokopokomemo:20190130223501j:image

 

授乳って疲れるよね…。

だいぶ午前中は辛かったです。

午後は記録してないけど、お義母さんが1度ミルクをあげてくれてます。

本当に挟むと楽だなあ…。

 

自力でうんちがでましためでたい!

 

 

(疲れてるのか日記にとりとめがないな…。

明日からまた、気合い入れよう!)