pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後109日(3ヶ月17日)@今日もお出かけ

 

今日もお手伝い。

日中はお義母さんにお願いして出かけてきました。

うんちが自力で2回でたよ!めでたい!

 

さて、昨日は久しぶりに夜勤が無かったのですが、今日はありました。

夜勤ない方がレアになってきたのかなあ。

最近疲れが取れてない気がします。肩が重いよ〜。

 

そして、今日は西松屋が70パーオフが始まったと聞いて思わず行きました…!

肌着とかパジャマとか、色々と70パーオフになってた!

何がいるかわからなかったので、タイツとかサイズ違いでとりあえず2足ずつ買ってみました。1足150円…!

楽天のサイトみてみると面白いかも?

(リンク貼ってみたけど、多分西松屋のサイトで色々検索すると面白いんじゃないかなあ。)

 

今日は旦那が足を負傷したため、私がお風呂に入れたのですが、私が入れると気持ちよくないみたい…!

お風呂好きな娘ちゃんなだけに、申し訳ない気持ちです…。あの安定感は母には出せないよ…。

今日の1枚

f:id:pokopokomemo:20190213222849j:image

でもお風呂で寝ちゃうの可愛い!

 

記録!

f:id:pokopokomemo:20190213223736j:image

f:id:pokopokomemo:20190213223745j:image

そんなに授乳してないなーと思ってたけど、4回分はしてるんだなあ…。

何よりうんちが自力で出たのがめでたい!

 

 

だめだ、何となくここに来てだれてきてるのかブログも適当でツイッターも呟けてないなあ。

さあ、明日は3.4ヶ月健診だ!!!明日はしっかり書けるといいな。

 

そういえば、話題の本買ってみました!

f:id:pokopokomemo:20190213224113j:image

離乳食もうすぐだなあ…。頑張ろう。