pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後96日(3ヶ月4日)@授乳辛い期

 

授乳が辛いです。

痛みは耐性が付いてきたのですが、授乳するときに手足ばたばたがひどくなってきています。

出てないからかなあ、それが精神的に辛い…。

でも、今日は何とか粉ミルク1回にすることができました。

あと4日で100日(数えだとあと3日)…。やっぱり夜の授乳がないと母乳育児は難しいのかな。

 

ということで今日の1枚

f:id:pokopokomemo:20190201000339j:image

最近嫌なのに吸いたいのか、吸って勢いよく離してまた勢いよく探して咥えてを繰り返します。

痛いんだよ〜〜!

 

記録!

f:id:pokopokomemo:20190201000504j:image

f:id:pokopokomemo:20190201000514j:image

f:id:pokopokomemo:20190201000524j:image

どうなんだろう、頻回気味なのかなあ。

寝不足も原因な気はしています。

 

 

今日はピアノもDWEも触れました。

DWEの絵本はまだ楽しくなさそう。

図書館行きたいな〜〜。

 

 

今日のブログの短いこと…眠いからしょうがない!