pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後803日(2歳2ヶ月11日)@昼寝しない

ここのところずっと昼寝をしません。

昨日はそのせいで変な時間に起きて夜泣き。22時に起き、2時に起き…。

今日は21時ごろ寝かしつけたのでなんとか通して寝てくれ〜〜〜!

2歳になると昼寝しないのかな?

ちなみに私も寝れないんですが歳ですかね?

 

f:id:pokopokomemo:20210107223318j:image

 

Apple Pencil(2代目)が手元に来たのでお絵描きが捗ります。写真使って描くのたのしー!

今日はたまたま出先で娘サイズの伊達メガネが売っていたので購入。

我が家は私も旦那もメガネなのですが、娘がそれを見てかけたがっていた模様。

るんるんでメガネをかけて嬉しそうにしていました。可愛い奴め…。