pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後802日(2歳2ヶ月10日)@スタバ女子

久しぶりに絵を描く時間をとったよ!

いつまで続くかな!!!!

 

f:id:pokopokomemo:20210106211526j:image

 

今日は買い出しに行くついでにスタバのドライブスルーに。

アールグレイのホットがなかったので私はほうじ茶、付き合ってくれた父がアールグレイのフラペチーノを注文。

食い意地の塊の娘、隣の席の父のフラペチーノガン見。

しょうがないので父が少し与えるととっても美味しかったようで、父の腕を何度も自分の近くに引き寄せ飲んでいました…。

帰ってからも忘れられなかったようで、私の持っているほうじ茶も飲みたいと駄々をこねました。(流石にあげませんでした)

 

娘、美味しいものがまた一つインプットされたね…。