pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

娘、今日も何もないところで立ち、机の下に潜り込み、出っ張りを掴んでイナバウワーしていたらしいです。

本当に立ってもふらつかなくなってきたなあ。

今日は立ちながら拍手していました。

 

今日は旦那が手作りボーロをひたすら何時間も作っていたそうです。

卵白を今回は使ったので、ほろほろしなくて与えやすい!

たまごボーロ、本当に好きなんだよなあ、娘。

来て欲しいときや、オムチェン時には餌として使います。超高速ハイハイで口がやってくる。

 

そして今日は西松屋にふらっと寄ってつい服を買ってしまいました…。

もうたくさんあるのに…可愛いんだもん…。

…たくさん着せようと思います!!!