pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

おかしいな…今日1日2枚描けば1年あれば追いつくよなーなんて思っていたのですが、今日も絵が描けないようです。

とりあえず私は毎日娘がかわいすぎて幸せです。

娘は今日は頂き物の可愛いピアノの置物と、奥にしまってあったクリスマスツリーの置物をぶつけて音を出して楽しんでいました。可愛い…けど…。

物をガンガンやって音を出すのがブームのようです。…どんなおもちゃを与えるといいんだろう?

 

今日は旦那に布団にくるんでクルクルしてもらって超絶笑顔でした。

名前を呼んだら来るようになったし、何もないところで立っちゃうし、早いなあ。