pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後156日(5ヶ月5日)@令和とともに

新しい元号が発表されましたね。

令和って綺麗な響きだなあと思います。

教えてもらったんですけど、平成最後生まれは令和と共に歳を重ねていくんですね。

令和元年の誕生日で1歳、令和2年で2歳…。

一緒に年を取っていくことが感慨深いなあって思います。

どうか素敵な時代になりますように!

 

今日の1枚

f:id:pokopokomemo:20190402222622j:image

寝かしつけ、わーわー言ってたけど、旦那と一緒に寝落ち。

包まれている感じが好きみたい。

その時に旦那の手をぎゅっと握って、一緒に寝てたのが可愛かった! 

 

離乳食はミルクの後、

嫌がる前にやめてくれたみたい。

今日も1日離れていたので読書できてません。

 

 

 記録!

f:id:pokopokomemo:20190402223748j:image

f:id:pokopokomemo:20190402223800j:image

f:id:pokopokomemo:20190402223808j:image

友達の結婚式に行って、こうやって気兼ねなく預けられるってありがたいなって思う。

娘ちゃんは何となくぷっくりしてきました。

はいはいできるようになればシュッとするのかな?

 

さあ残りの平成をしっかり過ごせるよう…頑張ろう。