pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後108日(3ヶ月16日)@これから預けることが増えそうだなあ

 

今日もお義母さんに娘ちゃんをお願いして、旦那のお手伝い!

変な話ですが、すごく息抜きになるんだよなあ…。

勿論、お願いをしたので授乳は夕方までしてません。

それがいいのかなあ…。

 

今日の1枚

f:id:pokopokomemo:20190212223542j:image

数日前から哺乳瓶に手がのびるなーと思っていたのですが、今日もやっぱり手が伸びてきました。

髪の毛も心なしか伸びた気がする!

 

今日はほとんど授乳していません。

朝と夕方の2回。

うんちもでてないなあ。

 

 

だめだ、気力がないのでとりあえずの日記で…。

明後日は3.4ヶ月検診だぞー!どれだけ成長したかな?