pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後369日(1年4日)@ハロウィンは何もしていない

1年前の今日、退院だったなあとしみじみ思い返しています。

1年前はたくさん泣いたなあ…。

ハロウィンの日に退院したので、病院がカボチャなどで彩られていたのを思い出しました。1年か…。

 

今日は、旦那が再び娘を病院に連れて行ってくれました。

咳止めをもらったので、早く治してもらおうと思います。

ついでに予防接種の予約をしてきてもらいました。

 

f:id:pokopokomemo:20191031220055j:image

最近娘、色んなところに自由に動き回るのですが、今日は大好きなクッション(安眠用)が欲しくなったようで…

ベッドの外から隙間に手を入れて引っ張ってました。

そして取れない(当たり前ですが)ことに腹を立てうーうー言っておりました。

あまりにその様子が可愛かったので近くに行くと、

取ってと言わんばかりに私を見る。

…賢くなったねえ。(取ってあげました)

 

明日から11月かあ。

どんな1ヶ月になるか楽しみです。