pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後368日(1年3日)@けほけほぴこぴこ

娘、今度は咳をし始めました。

…私の風邪をうつした気しかしない、ごめんよ…。

食欲は変わらずあるのでそれはありがたいなあ。

変に機嫌が悪いとかもないので様子見です。

 

f:id:pokopokomemo:20191030204715j:image

今日は紺の長袖ワンピース+紺ふりふりスカッツ?って言えばいいのかな?を着せたのですが、可愛かった!

絵を描く為に写真を撮ったのですが、ピコハン抱えてヤンキー座りしてて可愛かった…語彙力…。

まだ叩く→音が出るの成功体験をしていないので叩かれることはないですが、そのうち叩きまくるかな?

最近は棒状のものを何でも握りたがります。

 

そういえば写真使った描き方慣れてきたかも?

時間を記録してくれるのですが、30分くらいで描けたようです。

でも時間のある時しか無理だなあ。普段目指せ5分だからね!