pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後105日(3ヶ月13日)@アップデートを日々実感する

何だか最近、ふと出来るようになってることに気付きます。

例えば、足でよく私の手を挟まれるようになったし、

物をよく叩くようになったし、

人の顔見て笑顔を見せることが増えたし、

旦那の抱っこ口笛で歌うようになったし、

ご機嫌な時間に絶叫するようになったし、

ということで今日の1枚はこちら。

 

f:id:pokopokomemo:20190209214414j:image

昨日くらいから特に、ご機嫌な時に爆音で甲高い声で叫ぶようになりました…。

大丈夫、聞こえてるよ、娘ちゃん…。

今は義実家に居させてもらってるのでいいのですが、これ下手したら戻ったら虐待疑われないか…ご機嫌なのに…。

擬音にすると難しいのですが、

「ピィィヤァァァァア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッッッ!!!!」

って感じですかね…とにかく絶叫って感じなんですよね…。

可愛いんだけどね、音量がね!

 

 

記録!

f:id:pokopokomemo:20190209214419j:image

f:id:pokopokomemo:20190209214426j:image

f:id:pokopokomemo:20190209214431j:image

 

今日は家に人がいてくれたこともあり、旦那が気を利かせてミルクをよく飲ませてくれました。

(記録し忘れたけど10時にも飲ませてます)

私は楽でしたが、出なくなったら嫌だなあ、ちょっと不安。

夜勤はここ数日あったりなかったりです。

今までよく寝てくれてたけど、最近はコンスタントにあるようになってきたなあ。

リープってやつなのかな?

 

そして今日は自力うんちが2回もありました…!やったね!

かなり水っぽかったので2回出たのかな?

2回ともヨコモーレでした…。

 

さあ、明日はツイオフの日だ!

授乳のこと聞きたいな。自分の指針のために!