pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後805日(2歳2ヶ月13日)@何を記録しようとしたのか忘れた

今日記録しておこうと思ったことを忘れました。

何だったかなあ。

 

f:id:pokopokomemo:20210109231051j:image

とりあえず娘は今日の服も可愛くて似合ってました。(親バカ)

 

今日も意地でお昼寝せず。

1度寝る体勢が悪かったようで泣いておきましたが、夜通し寝てくれますように。

それにしても寒い!!

 

忘備録、娘語録、毎日更新しよう。

・ニャー(猫)

・ワンワン(犬)

・キッキー(モンキー)

・ポッポー(アップル、トマトも)

・ハーイ(ちょうだい)(拍手もする)

・バイバーイ(正しく使える)

・ぱいぱーい(乾杯、物を合わせる時の掛け声)

・ぶーぶ、ぷっぷー(車で遊ぶときの声)

・パパ、パパ(父)

 

なぜこれで意思の疎通ができるのだろうか。なぞ。