pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後806日(2歳2ヶ月14日)@しゃぼん玉

結局昨日は夜泣きは3回ほど。

今日の朝は目がぱんぱんに腫れてました。

 

最近寒くて震えていますが、娘には関係ないようです。

家で一通り遊んだ後玄関の靴を並べて、人の靴を履いて外に行きたいアピール。

根負けして少しだけ公園に行きました。寒い。

 

そこでしゃぼん玉で遊んだのですが、以前は興味がなかったのに今日はとても楽しかったようでずっとはしゃいでいました。

帰りたく無くて座り込みをする程度には楽しかったようです。

流石に昨日のように抗議しようとして座り込んで頭ぶつけることはなかったですが。アホの子…。

 

f:id:pokopokomemo:20210110225545j:image

来ているコートは旦那が着ていたコートです。

親子二代で着られるなんて…感慨深いね。