pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後220日(7ヶ月8日)@散らかしすと

今日はたくさん裁縫をした1日でした。

試作品を何点か作ってみたので、また色々と改善したいです。

ギャザー縫い付けるのがすこぶる苦手です。

どうやったら上手にできるのかな、練習してみます。

完成品はまたいつかアップするかもしないかも。

 

娘は相変わらず夜勤が1回。生活リズムが整いません、私の。

そして今日急遽仕事が決まるという…。

人手不足の業界なので猫の手も借りたいようです…。

今月から働くかも…。うーん、頑張ろう。産後脳ですが働けるかな。

 

さて、今日の娘ですが、

ミルクなくなると手を離して哺乳瓶を落とすのを描こうと思っていたのですが夜、彼女はやってくれたのでこちらに変更です

f:id:pokopokomemo:20190605164806j:image

娘ちゃん!?オムツは遠いところに置いてあったよね!?

私が構わないのが退屈なようで自分でオムツの袋を引っ張り出してきて中身も引っ張り出してくれたようです!!!

ティッシュもやったことあるけど、引っ張り出すのが楽しいのかな…?

 

こんな些細なことが働いて見つけて描けるのかなあ。

まあ、やれるだけはやろう。