pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後150日(4ヶ月27日)@新しいおもちゃ(?)

今日も1日離れてました。

なので色々聞いたことですが…。

それにしても、預かってもらえるってありがたいなあ。

感謝の気持ちは本当に忘れないようにしないとと思います。(でも思うだけだなあ。何もできてないなあ。)

 

今日はマグマグを上手に使って飲むことができたようです。

1日ですごい進歩!そしてそのマグマグを離さなかったと…。

帰ってきたときに、マグマグに入っているお湯(ミルクがなくなって取られると怒ったらしい)を飲みながらも怒っていてちょっと面白かったです。

麦茶を飲まなくなっちゃったんだよなあ。メーカー変えたからダメ説が浮上しています。

 

今日の1枚

f:id:pokopokomemo:20190328102631j:image

新しいおもちゃ発見!

このせんべいの袋、押さえた時と振った時に音が違って面白いようで、10分ほど一人遊びしていたようです。

このおもちゃは…コスパよくておすすめ…。

 

読書記録

f:id:pokopokomemo:20190328102641j:image

朝読んだきりです。

継続は力なり、と、思いたい。

 

記録!

f:id:pokopokomemo:20190328102651j:image

f:id:pokopokomemo:20190328102659j:image

f:id:pokopokomemo:20190328102708j:image

1日離れてたけれど、胸は問題なし。

何なら最後の授乳も無理やりした感じで、しなくても大丈夫だと思う。

そしてミルクちょっと足りないかな、23時ごろに起きるかなと準備していたものの使わず終了。

 お腹空いて起きるかと思ったけれどそんなこともなし。

母乳出てる感じはあまりないんだけどなあ。