pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後69日(2ヶ月8日)@アップデートDAY

今日はアップデートがすごい1日でした。

まず、袴ロンパースがちのうどよくなったからと1サイズ大きなロンパースを着せてみると、かなりいい感じ…!

50-60がサイズアウトする日も近い…なんか寂しいような…

そして、今日はおもちゃの耳を掴んで振り回してました。

しっかり親指使ってにぎってたね!

最近はすぐ掴んで口に入れようとしてます。

ということで今日の1枚はこちら。

 

f:id:pokopokomemo:20190104215752j:image

 

ものを振り回すだけで可愛いって何なんだ…。

 

絵日記はノートに描いてます。

結構溜まってきて嬉しい!

ラインのスタンプとかにしたいな〜って計画中…。どんな顔を描こうかな?楽しみだな!

(それにしても言葉の選出が難しい)

 

記録!

4時半

私が謎の腹痛。これが噂の後陣痛?でもそれにしても遅くない??

右から。痛みは少し。上手く吸えないのか咥え直しは結構ある。9分。

左、やっぱり上手く咥えないみたい。

9時

左から。吸いにくいのかも。7分。

反対14分。

10時半

右20分。

17時

左から。時間空いたのにあまり出てない感じ。15分。

右、すごく痛い。浅いんだと思う。15分。

19時

左から。あまり出てる感じはない。9分。

 

 

謎の腹痛はかなりよくなった!

明日は旦那のおばあちゃんの家(片道一時間くらい…)に娘ちゃんを連れて行きます。

何事もないといいなあ…!