pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後213日(7ヶ月1日)@デジタル絵日記

ということでこれから絵日記はしっかりと更新します(フラグ)

簡単に、でも毎日仕切り直して頑張ろう。

 

今日は使い方の試行錯誤の1日でした。

うーん、難しい!

 

f:id:pokopokomemo:20190528213011j:image

ころころが得意になった娘ちゃん。

爆笑する時に、首をブンブンふりながら笑うことが出てきました。

日々成長しているなあ。

 

今日はカツオデビュー!

野菜だしでとろみをつけたら嫌な顔せず食べていました。

明日はオクラチャレンジしたいなあ。

 

最近は図書館に行くことができていないので少しずつDWEの絵本を読んでいます。

ページをめくりたいみたいで、絵をつかもうとするので、図書館いって赤ちゃん用の絵本借りてきたいなあなんて思い中。いつになるかなあ。

 

こんな感じでかるーく更新していこう!

全く更新してなかったインスタにもチャレンジするぞー。