pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後212日(7ヶ月0日)@7ヶ月目突入!

7ヶ月になりました!

おそらく動き足りなかったからか、むちむちに拍車がかかり、まん丸になってきた娘ちゃん。

最近はどっちにも寝返ることを覚えて、目が離せなくなってきました。

 

f:id:pokopokomemo:20190528214529j:image

ヨッシー、だいぶ小さくなってきたね。

ちなみに着ているお洋服は9Mです。

80サイズがいいかんじ。おかしいなあ、予定では今70サイズだったんだけどなあ。

 

今日の1枚

f:id:pokopokomemo:20190528214546j:image

ツイッターのアイコン変更!

うつぶせ上手になったね!

気付いたらうつぶせ寝していることもあり、餅屋開業かもしれません。

 

そういえば新しいミシンを手に入れました!

友達の生まれる子に撥水素材でエプロン作ってみましたが、男の子用って難しいなあ。

襟をつけるともう少し男の子っぽくなっただろうなあ。

また何か作ってみよう。