pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後391日(1年26日)@いい夫婦の日

いい夫婦の日ということで、娘が好きなメロンケーキでも買って行こうかなと思いましたが結局何もせず!

 

娘の頬が赤くて、風邪をもらってきたか心配しています。

とは言いつつ、食欲は相変わらずですが。

今日もごちそうさまで泣いてたよ…。

 

f:id:pokopokomemo:20191122210552j:image

久しぶりにお絵かきできました。

今日はボールプールの中で足をバタ足のようにシャカシャカしていた模様!

しかもしれでこちらの様子を伺っていたようで、なんて可愛いのかしら。

尚、全てお義母さんからの伝聞となります。

 

毎日忙しいですが、何とか毎日過ごしています。

今日描けるだけ遡って描こうかな。