pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

DWE記録 生後30日目(0ヶ月)

 

ついに自分のスマホにDWEのCDを入れることができました。

1ヶ月目前にして、やっと余裕が少し出てきました。

ということで、忘備録も兼ねて記録です。

こんなことするとこういう風になるんだなって後で参考になるといいなあ。

ちなみに母の学歴は並の大卒(だがスピーキングは不得意!)です。娘ちゃんと一緒に勉強していきます…!

 

今日やったこと

・プレイアロング、シングアロング、ファンウィズワーズ、ジョーイズベイビートークのCDをスマホに入れる(カタカナより英語表記の方がいいのかな?)

・プレイアロング1 DVD視聴

・授乳の時にシングアロング1、プレイアロング1のCDかける

 

まだまだ生まれたばかりなので、気休めにゆるーくやっていこうと思います。

とりあえずやったことは短文で記録していこうと思いますが、1ヶ月ごとにまとめれるといいかなあ…。

多分この1ヶ月はやれて授乳で曲をかけるくらいかな?

まだまだ話し始めには程遠いので、結果が出るのはしばらく先だと思います。

でも楽しんでやれるといいな!