pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後216日(7ヶ月4日)@歯固めを歯固めとして

昨日も今日も絵は描いたのに文を書くのが億劫です。

必ず明日更新します(宣言)

しておかないとなかなかやれないんだよね!

 

ということで更新!

 

今日は急遽旦那のお手伝いに。

ということで日中はお義母さんにお願いをしました。

帰ってきて、すやすやな娘を見ると本当に可愛くて仕方がありません。

多分、色々な人が目をかけてくれるからこうやって余裕が持てるんだろうなあ。

 

f:id:pokopokomemo:20190601143134j:image

娘、ここ数日物を噛むようになったので、

試しに歯固めを与えてみるとようやく本来の使い方をするようになりました。

ずーっと噛んでるので、歯が痒いのかな。

歯が生える疑惑はずっと付きまとってます。生える生える詐欺。

そして、ふかふかのクッションやタオルに包まれて寝るのがお気に入りです。

 

離乳食ではカラーピーマンデビュー!

旦那が作ってくれたのですが、苦いところをとってくれたようで嫌な顔をせず食べてくれました。

 

ここのところ夜勤が続いていてだいぶ疲労感が蓄積してます。

いつ無くなるのかな〜、夜勤!