pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後808日(2歳2ヶ月16日)@疲労

仕事がいよいよ忙しくなり、絵が…かけぬ…。

今日は途中でショッピングセンターに娘を連れ出していた旦那と合流しましたが、娘はペットショップの猫をみて喜んでいました。いつ行っても猫は好きみたい。

娘が10ヶ月くらいまで義実家の猫(享年20歳くらいの大往生)と戯れていたのですが、その名残かなあ。

 

本当なら色々なところに連れて行ってあげたいし、色々な人と関わらせてあげたいのに心置きなく外出もできなくて閉塞感!!!それもあって余計に疲れているのだろうな。

早くコロナが終息するといい。

 

 

描く気力ないので2歳(2ヶ月くらいオーバーした)のプロフィール画像。

明日は頑張ろう。

f:id:pokopokomemo:20210112221304j:image