pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後366日(1年1日)@ 知恵がついてきたね

今日は旦那が9度近くの熱が出てしまいました。

曰く、「子どもが出来たからか、体のしんどさを感じるよりもやることやらなきゃと思う」らしく、色々とやろうとしておりました。休んでいいのよ…。

かくいう自分も鼻水が止まらずくしゃみが止まらず咳が出る、けど思ったより元気。

娘パワーかなあ。

早く治そうと思います。

 

さて、1歳を区切りにして、もう一度絵日記頑張ろうかなあと思っています。

いつまで続くかわかんないけどね!

試しにかるーく描いてみたら10分かからなかったので(その分雑ですが)

1日2枚を目標に1年かけて追いつこうと思います。

予定は未定ですが!

 

f:id:pokopokomemo:20191028210016j:image

体調不良なのに思ったより元気夫婦が家事をやっていたときのことです。

なんか棚からずり落としたような小さな音が。

閉まってるドアの前まで来ていつものようにちょっかいかけているのかなあと思い、その場では気にしなかったのですが…。

家事を終えて娘のいる部屋に入った旦那が、気づきました。

せんべいの包みが下に落ちて開いている…

しかもばらばらになったせんべいの1枚がほんのちょっとかじられている形跡がある。

容疑者は別の場所でごろごろしておりました。

…こんなことまでできるようになったんだね!