pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

昨日は夜間救急外来に行こうかずっと迷っていた痛みでしたが、1日経ってとても良くなりました。

まだたまに痛みますが、出勤できるくらいには回復!

病院にすぐ行くの大切だなあ…。

 

1歳の誕生日に向けて動いています。

レンタルスペースを借りて、お互いの両親とあと来たい人たち(主に旦那おばあちゃんず)を呼んでお祝いしようとのことに。

飾り付けとか見てたら寝れなくなってしまいました。

とりあえずスマッシュケーキはやりたい…!あとは、一升餅も用意しなきゃかなあ…。

すごく素敵なところを借りたので、当日が楽しみです。

 

そして今日、少しだけ立ったみたい!

すごいなあ…どんどん成長していくなあ…。

毎日可愛くてわが子というのは偉大なる生き物ですね…。

でも私、よく言われるみたいに今が一番!じゃなくてずっと愛情メーターが変わらないんだよなあ。今も昔もずっと可愛い。

たまに昔の娘を見てはにやにやしてしまいます。

もうあの頃の梅干しちゃんには会えないんだなあ。

後2ヶ月で1歳か…!

 

誕生日、楽しみです。