pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

久し振りにタブレットで更新。

だから文字が打ちやすい!

 

今日は病院に行ってきました。

写真を見てもらったけれどとりあえず様子見とのこと。

アレルギーの検査もやれるそうですが、一先ず保留。

患部への塗り薬をもらいました。

新生児の頃、首が荒れたときにもらったお薬と同じでした。

軽いステロイド剤。こういうときにも使うんだなあ。

 

今日、旦那がベビーベッドの隙間から覗き込んでいたら手が隙間から出てきたみたい。

そこで旦那、哺乳瓶をちらちら隙間から見せていたら、娘は隙間から手を出して哺乳瓶をゲット!

娘と一緒に、昔の写真を見ていたのですが、大きくなったなあとしみじみ。

 

明日で10ヶ月です、一桁ヶ月が終わってしまうね。

最近構ってあげられなくて反省しきりですが、健やかに成長してほしいなあ。

 

そんな明日は友達と久し振りに会ってランチです楽しみ!