pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後283日(9ヶ月10日)@まんまるフォルム

最近娘がまたぷくぷくしてきたので、我が家ではこの状態をまんまるフォルムと呼んでおります。

f:id:pokopokomemo:20190806231829j:image

スッキリフォルムになる日はいつだろうか…。

今日、離乳食にフレンチトーストもどきを作ったのですが、よく食べていました。スッキリフォルムは程遠いようです。

描いてみたくてDQⅤ娘風にしてみたけど、難しいなあ。

 

今日は旦那が早めに帰ってきて娘とお出かけしてきてくれました。私はその間昼寝させてもらいました。ありがたや。

出先で小さい子用のカルピスとおせんべいを買って与えたようです。

カルピスは好きみたい。おせんべいはいつものと違うからか微妙だったみたい。

 

さあ、遡って絵を描いてこよう!頑張ろう。