pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後214日(7ヶ月2日)@誕生

色々と書きたいことを考えていたのですが、全て友達の子ども誕生にもっていかれました。

嬉しい!!!!!!!めでたい!!!!!

ということで今日の1枚はこれです。

 

f:id:pokopokomemo:20190529210059j:image

 

新生児めっちゃ可愛いよう…

ハイになって描いたけど、ちょっと慣れてきたかも。

明日もしかしたら会えるかも!嬉しいな。

同じ産院で産んだので、娘を連れて行きたかったのですが、旦那に病院に連れて行くと感染症のリスクがあるからと言われて断念。

いつ対面させられるかなあ、楽しみだな。

 

他に書きたかったこと

・最近ふかふかのクッションがあれば顔をうずめてセルフねんねできるようになってきた

・下唇つきだしてぶーっとよだれ飛ばすのがブーム?

・ミルクを与え、無くなると泣く。あ、無くなったなって分かりやすい。

・そばを1cmあげてみた。特に何もなさそう。