pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

生後210日(6ヶ月日)@ワンピース

四十九日でお食事会でした。

お食い初めでもお世話になったところなので、赤ちゃん連れでも安心!

今日の娘ちゃんの服は80サイズのワンピース!

f:id:pokopokomemo:20190530050208j:image

80サイズということもあり、大人びて見えました。

当の本人は途中で眠くなり叫ぶ…それにしてもお食い初めでも借りたゆりかご小さくなったね…。

そんなところでも成長を感じました。

そしてお食事会中下唇突き出すのがブームだった娘ちゃん…そんな面白い顔じゃなくて可愛い顔を親戚にだね…。

 

バナナ減量を目標に今日の離乳食はお粥と野菜!バナナなし!

本人はバナナがなくても平然と食べておりました。

 

それにしても、最近寝相が悪い娘のおかげで私の寝るスペースが非常に狭いです。

起きて動きたかったのかコロコロ転がって棚まで行ってぶつかって泣くし…目が離せなくなってきたね。