pokopokoの育児日記

2018/10/27 娘誕生 娘との悪戦苦闘したことを気ままに書き綴ろうと思います。

俄然ハーフバースデーに向けてやる気が出てきて、可愛い衣装で写真が取れたらいいなと余っていたレースカーテンでスカートを作成!

我ながら…ふわふわで可愛いぞ…!

まだ未完成なので、完成したら試しに着せて撮ろうと思います。

こういう時、ツイッターで他の子のハーフバースデーの写真とか、型紙とか情報を得ることができてよかったなあって思います。

 

 

さて、今日は離乳食で人参デビュー!

案の定、初めての食材は微妙な顔をしていました。

何とか食べたかなあ。

でも上手く口に入れられなかったので、私の袖で娘ちゃん口を拭ってました。

すごく…パーカーの袖がオレンジ色になりました…。

 

そしてついにだっこひも購入!

Combiのニンナナンナが安く出てたので購入しました。

抱っこひもって…難しいね。

練習頑張ろうと思います。